越谷らるごから新年のごあいさつ



 旧年中は大変お世話になりありがとうございました。
 2021年の越谷らるごは、引き続きコロナウィルスの影響を受け、思うような活動ができない1年でした。そんな中だからこそ、何げない日々を繰り返すことのありがたさ、安心できる居場所があることの大切さを改めて感じることができました。
 埼玉県ひきこもり相談サポートセンターには、昨年同様相談が多くあり、コロナ自粛を経て、世の中や家庭での息苦しさや閉塞感が浮き彫りになったように思います。フリースクールりんごの木では、年末になって、お昼ご飯作りやお出かけが再開し、やっと日常が少しだけ戻ってきました。
 2022年もみなさまの暖かい眼差しとご支援をいただきながら、「ともに生きる」を大切に、各部門丁寧に活動して参ります。
 みなさまのご多幸をお祈りいたします。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


     

越谷らるごの各事業の年始の予定は以下のとおりとなっております。どうぞご確認ください。

越谷らるご年始の予定

・越谷らるご事務局/埼玉県ひきこもり相談サポートセンター
    12月28日~1月4日までお休み/1月5日(水)10:00よりスタート

・フリースクールりんごの木
    12月25日~1月6日までお休み/1月7日(金)10:00よりスタート